2008年06月12日

第2メルト

作詞作曲/onco 増殖P/wtf? 

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8897.html

oncoの謝罪会見をコピペ。をコピペ。

>なお、天皇は日本国の象徴であられます。
>こういった歌詞を不快に思われる方に深くお詫び申し上げます。
>この歌詞はフィクションであり実際の人物、事件とは無関係です。

まったく不謹慎にもほどがある。悪い子にはお・し・お・きっ☆




☆うんぽこちゃん秘話☆
完成させたところで居合わせたカオス第一人者であるwtf?氏に
送りつけたところ、カオス度が足りん!と増殖の指導を受ける。
教えていただいたように試してみたものの、もの足りない
感じだったので落ちてたtdrkうんぽこちゃんも混入してみた。
結果、いい具合にムサ苦しくなった。満足。
posted by がぶりんこ at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

星を食べに

作詞/マルミユ 作曲/quicksilver

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/5858.html
原曲・おk↓
http://qscycle.seesaa.net/article/103273303.html



「星になって」がブレイク中なので「星を食べに」唄ってみますた^^
歌もむずかったけどMIXもむずかった><
声が潰れなーい!抜けてこなーい!結局おおぶ君に教えてもらた
エキサイターでががっとHi上げしちゃいました><
最後は雄叫び仕様なこの曲ですが、銀さまのようにかっこよく
決めることはできないので素直に割愛^^
しかし、この曲、聴いてる以上に唄うと燃えますね!
メリハリきもちよかたです^^
「星を食べに行く」って発想も凄いよなあ。
食べ尽くす気マンマンなところも凄いwwwww
そいやあ最近マルミユさんみかけないのね。寂しいのね(´・ω・`)
posted by がぶりんこ at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

*touch

作詞/魔理沙っち 作曲/はうちゅ

touchってなんだかわかんなかったからぐぐったお!
ちょっとほしくなったお!
ヘンなエフェクトいっぱいかけてみた。
しかしピッチのヤバさは隠し切れない哀しさ・・・
こういうのはボカロイド嬢が得意そうだなー。

posted by がぶりんこ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

消えた音楽

作詞作曲/onco

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8542.html

【070514】
後半コーラス入れたら原因不明のプチノイズ発生><
まあいろいろノイジーだから諦めるさ。
こういうシンプルなのって難しいね。忘れないよ!
【070517】さしかえ
コーラス誉められた!嬉しかった!
のでもう一声足してみたwwwww



さくっと唄いたい人は
posted by がぶりんこ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

紅の舞うころ

作詞/無楽 作曲/279スレ242

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/7173.html

【原vo入り音源】
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0106.mp3
【原key桶】
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0113.mp3

唄っては消してた1曲。2月に録ってたtakeを聴いてみたら
音がふらふら流れ杉な面があるものの雰囲気的には
そこそこよさげな感じだったので編集してMIXしてみたり。
原key〜+3までいろいろ試していたのだけれど
結局最後にとった+3でまとめた形になってしまった。
3つもあげるとピアノの低音が薄くなるせいか
雰囲気変わっちゃってとても申しわけなく・・・
でも唄いたかったんだよおおおおおおお!!



四季を感じる
posted by がぶりんこ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

発掘リクエスト

たぶんまだ誰も歌ってないと思うのだけれど。。。
いい曲ないか〜と漁ってたら出てきたので覚書もかねてお奨めリク。

*LOST LAST SUMMER(詞:154スレ275) を作曲/300スレ79
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0375.mp3 (ガイド)
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0377.mp3 (オケ)

詞はココです。音域はF#〜Gの約1オクターブ。
男性用の曲ですネ。女性でも高音ファルセットで歌い上げれば切なく
なりそうだけど、色的にストリングスとかぶっちゃいそうなのが難点。
下だと低すぎてパッとしないしな〜。
というわけで、ハートブレイクな男性voさん、よろしくネ^^
posted by がぶりんこ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

泥んこ

作詞/あとおとえ 作曲/Gno

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/5524.html

そろそろ泥んこ。
ノリも活かしつつ、サビは抑え目にやった!
・・つもりなんだけどなあ。
なんでこんな落ち着きないんだろうなあ( ̄ー ̄ )
ハモリも軽く入れようかと思っていたのだけれど
この歌にあわせられる自信がありません・・・orz

posted by がぶりんこ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

朝起きたら152cmの女の子になってた日U

作詞/ 作曲/oov

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2235.html

おおぶくんといっしょ!
なんかね、歌っておかなきゃって思ったんだ、うん。
でも1人でお相手するのはなんだか心もとないので
隠れキャラに頑張ってもらいますた^^
もちろん許可はとってません^^ 
楽しかったです^^


posted by がぶりんこ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ヒンミィ -hinmiih-

作詞/291スレ20 題/291スレ10-16 作曲/oov

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/7624.html

ひんみぃスレlog
↑をネタに書かれた詞なのにとても雰囲気があって素敵だなー
って思ってたです。ちょっぴりおセンチ且つあったかくって。
そしたらおぶたんが詞にぴったりな曲をつけてきて・・・うわああああああっ!!!
サビでメロに絡んでポロンポロンと奏でられる寂しげなピアノがたまらんち!

【080324修正差し替え】

歌のイメージは
posted by がぶりんこ at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

発熱

作詞/ 作曲/長野 

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/731.html

唄っては消していた1曲。ボーっとした感じにしたかったんだけど
ボーっとして唄うと音痴な上にキモさ抜群だったので
できるだけボーっとしたフリしてみた。腹筋プルプル!
ひそやかにまったり、含息量通常の3割増くらいで。
ちょっこっとリップノイズっちゃったけどヘッドホン推奨でぇす。
ところで、コレのぶいたんverはどこでGETできますか?(´・ω・`)


posted by がぶりんこ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

