2008年09月11日

華時雨

作詞/無楽 作曲/412スレ122

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/9923.html

がっつり下削って上ageたせいかパチパチ君発生!!
タイム感が欲しいにゃー

【080911】差し替え
ありあわせを使って再MIX。
いろんな面でいくぶんマシになった気ガスです。
posted by がぶりんこ at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

サンデー・ブギ

作詞:よーしトドロキ 作曲:メソポタミア★神秘★

メソさまと一緒!
まぢ疲れたwwwwwwwてか、高くてでませんでstwwwwww


posted by がぶりんこ at 01:28| Comment(9) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

はんだごて

作詞/半田ゴテ 作曲/うずまき

たまには脊髄反射。完全にききこみと歌いこみ不足です!
中途半端でさーせん!
気がむいたらリテイクしよっかなあ・・・

posted by がぶりんこ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

甘い吐息に酔わされて

作詞/えびー 作曲/oneofvipper

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2867.html

先人亜種さん達に倣って自己紹介しようかとも思ったけれど
寒くなりそな悪寒がビシバシなので自重!
てかこの曲めっちゃあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪だね!
桶ヒットたまんねえっすwwwwwwww
ガイドメロありだとうまく乗りきれなかったため
とっぱらって唄ったらいろいろgdっちまいますた。
どうもゴメンなすって!

posted by がぶりんこ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

夏ですね

音友の30min/dogさんからお誘いもらってちょっぴりコーラス参加しました。
RAPって繰り返しが多いせいかすぐ飽きちゃうんだけど
アレンジがしっかりしててバラエティに富んでいるせいか
個人的にはとても好き!なアルバムになりますた。
よかったら聴いてくださいねー^^

posted by がぶりんこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

第二回再うp大作戦

をこっそりはじめようと思います。
それに伴い別途補完庫を作ってみました。

http://qscycle.seesaa.net/

理由はいくつかあるんだけれど、一番大きな理由は
銀さま本人と連絡がとれない、という点。
いや、春頃に再うpの許可自体は貰ってるんですけどね。
銀さま関連でロストしてる音源って結構あって
把握しきれないとこがあるため、まとめ鯖にうpっていくと
ダブらせてしまう可能性が大いにあるんですよね。
それを避けたいというのと、戻ってきて
なに勝手にうpしてんだごるぁ!って怒られた場合に
すぐ消せるようにしておこうかな〜とw
まあこれに関しては大丈夫だとは思うけれどwww

とりあえずこないだうたた「星を食べに」をうp。
少しづつうpっていこうと思っているけれど
唄いたいけど音源がないんだよ><なんて方は
この記事のコメでリク入れておくといいんだお!
そしたら優先してうpておきますです。
持ってなかったらごめんなさい!ってことでw
posted by がぶりんこ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

日傘の友人

作詞/ものぐさ大臣 作曲/oov

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8738.html

くずしまくりーの!はねまくりーの!でも楽しかった!です!

posted by がぶりんこ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

作詞/カリバネム 作曲/324スレ168 編曲/餡の雲 CHO/tdrk

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8401.html

あんさんの歌だけで満腹だったのですが
なぜかちだらけ歌を聴いたら唄いたくなりますた。
ていうかキーがあわないから無理だと思ってたんだけど
ちだらけにできるならあたしだって!!・・・みたいな?
上だと喧しいけど下ならなんとか聴けるものになるかな〜・・・みたいな?
とはいえ、下だと終始沈んだ感じになるので
ちだらけハモを導入させてもらいますたん。ありがとでっす^^



【080717】
うひゃああああ!タグ間違いに今気づいた!
あんのうんさんごめんなさい!スキです!!
それにしても「にーーーー」が不安定すぐる><
子音i伸ばしの克服方法、知ってる方いましたらご一報クダサイ。
posted by がぶりんこ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ピカピカ

作詞/タマムシ 作曲/つくね

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/5745.html


◥▅▃▂            ▂▃▅◤
  ▀◣  ▀่◥◣▂▃▃▂▂◢◤▀่  ◢▀     ▂◢◤▍
    ◥◣         ▃◢◤   ▂◢◤   ▍
     ▍◢◣    ◢◣    ◥▌▂◢◤  ▂◢◤▀
    ▐ █◤ ▪  ▐▅▊    ▐ ◥◣▃ ◥◣▂
   ▐▓ ◣◢◣▂◢     ▓▓   ▍  ▼ ◢▀
   ◥◣▂          ▃▅▌ ◢◤ ◢◤
    ▎             ▍▐◣ ▲
     ▍          ▍ ▍▃▆▍▃■▀
    ▐◢◤       ▐◣◢◤    █▀
     ▐◣              ◢▀
    ◢◤  ▂▃▂▂▂▲  ▂◢◤
    ◥◤▀     ◢▍▂◢◤





posted by がぶりんこ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

電波

作詞/つまだ 作曲/nirareva 編曲・CHO/メソポタミア★神秘★

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/3900.html

mixむずー><と嘆いていたらメソさまがしてくれますた!( ^ω^)アリガトお 
あああああやっぱり両の手がなさけねー><
そいや、最近ハラワタ君みないねえ。さびしいなあ。
ナナシのトゥットゥルーはたまに見かけるけど・・・
個人的にハラワタ君は癒し系だと思うんだ、うん!
【080618さしかえ!】
ひと晩たって聴いたらちょっとドライ杉かな〜ってオモタので
わがままいって再MIXしてもらいますたん!
ステレオ感でたー!迫力でたー!わーいわーい!


そいえば
posted by がぶりんこ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

