2010年10月31日

おやすみにゃ

作詞/119スレ190   作曲・CHO/いんくとらんす


http://inktrans.seesaa.net/article/167638657.html

コラボりましたー!
聴きどころは終盤の左右掛け合いです(`・ω・´)
聴いた人が最後にニヤニヤしたら私達の勝ちです^^^

じゃなくてだな。
コーラスの和声感の拡がりがすげー綺麗なんですヨ!
ヘッドホンで耳ダンボにして聴いてもらえると嬉しいですw








裏話なうなう
posted by がぶりんこ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

かくれんぼ

作曲/いんくとらんす 作詞・メロ/空白

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?c=0&key=no%3A17890

不無非未の仕返しにのっかってみた!
諸事情により公開が遅くなった為、空白さんのtakeは
元ファイル版になっておりますです。
女性にはなかなかシビアなキーなので
上にいこうか下にいこうか悩ましかったです。
結局ラクな下から攻めてみまんたw
せっかくだからユニゾンではなくハモリたいなーと思った結果
こうなったのだけれど・・・ようわからんちん!

posted by がぶりんこ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

カリビアン

作詞/トドロキ 作曲/ドンゴッサモ 編曲/659スレ110

まとめDB

音とり間違ってたりとりきれてなかったりリズムがgdってたり
MIXむずかったりといろいろアレだけど、まあ楽しかったからヨシ!
としようそうしよぅ・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

posted by がぶりんこ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

オレンジ

作詞/157スレ729 作曲/158スレ71

まとめDB

難しすぎワロタwwwww気合いれてハモリラインを拾ったんだけれど
細かいとこはアヤシイです。それ以前にちゃんと覚えられなかったんだけどね!
最後のロングトーンで燃え尽きたのでその後の雄叫びはいつもの如く割愛。

女性用音域で作られてて確かに無理ない範囲なのに
男性のハイトーン声のほうが悲壮感溢れててかちょいいじゃん!
なんて思ったのだけれど、おいらのもっさり声が合わないだけなのかも
しれない。芯のあるはっきりした声のおにゃのこが歌ったの聴いてみたいなあ。。。


posted by がぶりんこ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

亜鉛華軟膏

詞:279 / 曲:にちわ / 編曲:餡の雲

データベース

この曲、初めて聴いた時から惚れてたんだけど、
かなりテンポ揺れてたせいかにちわさんの音源に
呼吸が合わせられなくって・・・
そうこうしてるうちにちえるたんがばっちり併せて
きたんで見送ったんですよね〜www
はい、リアレンジしてくれるネ申いないかな〜と
ボヤいてたのは私でした!
あんさまありがとう^^^^^

ついでに、先日お便りくれた通りすがりのVIPPERさん!
メッセージ嬉しかったです!ありがとう!またきてね♪



posted by がぶりんこ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

歌声はランララ

作詞/279 作曲/規制用4スレ829(739スレ6)

まとめDB



高らかにランララしたかったのだけれど、なんともへなちょこになってもうた。
サビから別鳥すればもうちょい声伸びたかなぁ〜とか思ったり思わなかったり。
聞き苦しいのでブレスは全面カットしてみまんた。難しいけどいい曲ですね^^^
posted by がぶりんこ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

不無非未

風雅+不無非未
作曲/730スレ126 作詞/無楽 メロ/がぶり

まとめDB

詞↓
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8630.html

空白さんが遊んでくれたヨ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
http://ku-hakutyottokoi.seesaa.net/article/146099453.html

和風。。といえば無楽さん!ということで、まとめから
マッチングしそうなのを見つけて併せ技してみまんた。
最後のブロックにとってつけ感がありますねwwwwwサーセン!
ところで、コレなんて読むんでしょ?<不無非未

100411
歌詞間違いをリテイク再MIX。
ついでにちょびっとハイage&ちょこちょこ修正w

posted by がぶりんこ at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つくったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

シ・ガ・ツ・バ・カ!

作詞/jk@de 作曲/餡の雲

http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A8198
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8198.html

低くたって(・ε・)キニシナイ!!
やっぱりノリノリロックは楽しいなー!
嘘じゃないよホントだよ^^^

posted by がぶりんこ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ルビィ・ターナの赤いリボン

作詞/279

http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A16360

へんてこメロディが降ってきたよ\(^o^)/
Aメロが変拍子になってます。た!4-4-4-4-3-3-3-4 ×2
こんなん音つけるの無理じゃね?っておもたけど
珍しく暗めのメロ、しかも1オクターブ内で収まったので
うpしておきま。BPM=100。
煮るなり焼くなり豚切るなりスキにしておkk



詞はコチラ
posted by がぶりんこ at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | つくったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

8に贈る子守唄

作詞:マルミユ 作曲:餡の雲

http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A539
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/539.html

桶のホワイトノイズ除去したら声takeのノイズが目立ってシマッタ!!
低くて華がないので軽くハモってみたけれど・・・なんかぁゃιぃ( ̄ー ̄ )

posted by がぶりんこ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

