2008年04月22日

発掘リクエスト

たぶんまだ誰も歌ってないと思うのだけれど。。。
いい曲ないか〜と漁ってたら出てきたので覚書もかねてお奨めリク。

*LOST LAST SUMMER(詞:154スレ275) を作曲/300スレ79
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0375.mp3 (ガイド)
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0377.mp3 (オケ)

詞はココです。音域はF#〜Gの約1オクターブ。
男性用の曲ですネ。女性でも高音ファルセットで歌い上げれば切なく
なりそうだけど、色的にストリングスとかぶっちゃいそうなのが難点。
下だと低すぎてパッとしないしな〜。
というわけで、ハートブレイクな男性voさん、よろしくネ^^
posted by がぶりんこ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ一度チャレンジした覚えがあります。
メロがよくわかんなくて諦めました。
Posted by tdrk at 2008年04月23日 21:53
確かにメロ拾いづらいかもっすね〜。
特にサビの低いところとか。
凄くいい曲なんだけどな〜。
Posted by が at 2008年04月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94307036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

