2008年01月17日

いやはや

不慮の事態で10日間ネットから断絶した生活を余儀なくされた
わけですが、どんだけネットに依存しているのかを実感した10日間でも
ありました。悔しさを紛らわすが如くいくつか修正再MIXをしましたので
もしDLされているありがたい方がおられましたらぜひ差し替え願いたく。

マリー旅立ち
増幅
麺 THE SKY

音の外しやリズムのズレ等、ありもので修正。
気持ちよさ10%うp(当社比)!たぶんな!

そうそう。このネット余暇を利用してだいぶ前にDLだけしてあった
送電塔のミメイ」を読みますタ!
うたともの滝沢一留さんがEDを担当してるんだよー^^
で、歌が素晴らしいのはいうまでもないのだけれど
作品自体がこれまたすげええええええよかった!!!
ぐいぐい引込まれて一気読みですよ。
心の機微の描写がツボ入りまくりですよ。
何度となくうるうるきゅんきゅんですよ。
後半の急展開以降、深さが増して全てを理解できたとは
思えないけれど・・・光は常に闇と共にあるのだよ、明智くん。
お時間ある方はぜひに!

送電塔のミメイばなー
posted by がぶりんこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

