2007年12月03日

マリー旅立ち

作詞/19スレ161 作曲/wtf?

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2989.html
【071203】
TOP音がミだから上で歌うほうがラクな気もしたけれど
この曲は落ち着いた声色のほうが似合うよな〜
という事で、かつて使った事がない低音領域に挑戦!
なんとかサビの低いところの歌詞が聴き取れるように、と
Bメロあたりからショートディレイ+ショートリバーブ強めてみたんだけれど
よく聴いたらばっちりダブルっぽくなってシマッタ><
最後のマリー×2の「マ」はなんとなくw半音ageてみました。
てか、この詞にこの曲、最高ですねwwwwww
秋休みも終わりという事で・・・凱旋の日をお待ちしておりまっす!

【080117】
音源再MIX差し替え
posted by がぶりんこ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめぇ、けっこう下出るだろうとは思ってたけどここまでとは予想外だった
Posted by G at 2007年12月03日 22:47
おおお…低い低いw
実は全然女声向けじゃないオケをよくぞ
見事に処理してくれました><b
Posted by wtf? at 2007年12月04日 01:27
>じのたん
低音高音はメロディや言葉の並びによって使えたり使えなかったりするからなー。この曲はどちらにも無理がなかったし、張った声も必要なかったからなんとかかっこついたんだと思うお。だって低音部分の波形、糸みたいだもん!ブレスの処理がたいへんですたw

>ふぁくたん
ほんと低いねえ〜www言葉は潰れちゃったけど、そんなに聞き苦しい声
にはならなかったから満足しますた!どうもありがとー!
女性キーなんて気にせんでいいからまた地声で歌ってねんwww
Posted by がぶり at 2007年12月04日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

