2007年11月25日

増幅theme

作詞/あとおとえ track/藤子ロボ男 メロ?/がぶ

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/6442.html

【071125】
ロボ男さんのかちょいートラックの直後に投下された
あとおとえさんの詞がなんとなくうまくノリそうだったので
やってみますた!尺あわせるのに詞の一部をリピート挿入
させてもらいました!ごめんなさ!つか、歌って感じじゃないねw

【080117】
音源再MIX差し替え
赤い部分ががぶが追加したとこでっす



*増幅 /あとおとえ

すっと揺れて銀がめぐる
星も見えなくなった
ずっと揺れて眼が回る
誰もわかってくれない

アンプで人間心音倍増
体をシールドでつないで

デジタルビートで刻んだら
無数の羅列が弾ける
デジタルビートで刻んだら
1・2・3で弾ける

デジタルビートで刻んだら
無数の破裂が壊れる
デジタルビートで刻んだら
明日はいい事あるかな

すっと揺れて ずっと揺れて

アンプで人間心音倍増
体をシールドでつないで

デジタルビートで刻んだら
デジタルビートで刻んだら
デジタルビートで刻んだら


明日はいい事あるかな

posted by がぶりんこ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つくったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68968599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

