2007年10月16日

くろがね

作詞/142スレ524   作曲/wtf?

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4932.html

ボカロイドなんかに負けないんだからぁぁああああ!
・・・すいません嘘ですごめんなさいwwwww
こないだ久々にDaft Punkを聴いたんですよ。
それでケロケロしたくなったわけですよ。
AUTOちゅんのDEMOをDLしに行ったんですけどね、
なんかスペック的に使えない事が判明しまして・・・
(´・ω・`)してたら変態先生がGsnapでケロケ〜ロ方法を
教えてくれますた!変態先生ありがとう!!
最後のバサッ。ふぁっく兄さんを押し退けてシマッタ!
ことを心よりお詫び申しageますwwww
【071018】なんか中途半端だったので地味に再MIX。
前回よりもしっかり昇りつめれたかなー?

posted by がぶりんこ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、ぐっじょですぉ!
Posted by jas39 at 2007年10月17日 00:13
ありがとございまっす!
でも歌はたいして頑張ってないんですwww
切ったり貼ったり書いたり頑張ったよー\(^o^)/
最後のシャカシャカカサは人力でやったのでリズムズレが
ちょっと目だつのねん><
Posted by がぶり at 2007年10月17日 01:22
これ(・∀・)イイ!!ぐっじょぶです。
サウンドがwtfさんみたいだなぁ…って思ったらそうだったww

しかしこれ、聞いた感じだとすごいめんどくさそう。
Posted by 月夜 at 2007年10月18日 19:25
GJありがとでっす♪
ケロケロがはまりそうなデジタル感があるかっこいい曲・・・
って考えてすぐ出てきたのがwtf?さんですた!
つくよんもミクたんで一曲どうお?w
声だけで12トラック使用したおー。
trごとコピして必要なものを移動してピッチ変えて
という作業が主だったのでさほど面倒でもなかったかなー。
バックの音に終始勢いがあるから声の響きに気を使わずに逝けたしね^^
そういう意味では自然に聴かせようとする歌のmixのほうが
細部が気になってたいへんかもw

Posted by がぶり at 2007年10月18日 20:25
おぉこれはおもしろいい!
GJGJですおー☆
こんなすばらしいフリーソフトがあったなんて・・ちょっとDLしてくるわ
Posted by ミケホタラー at 2007年10月19日 23:21
GJGJあざーすですおー☆
Gsnap見つけられた?
これさえあればいつでも手軽にケロケ〜ロなのさ!
AUTOちゅんほどの滑らかさは出ないけど
まぁフリーだからしゃーないやねwwwww
Posted by がぶり at 2007年10月20日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

