2007年07月24日

はーっはっはっ!!11

あたり

やったよ・・・遂にやったよ兄さんっ!!
ここ最近ツキが廻ってきているような危ガス。
・・・宝くじでも買いに行くとするかなーw
posted by がぶりんこ at 20:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!おめでとう!!1
てかすげいきれいな写真w
木陰で当たり棒をかざして
シャッターを押すがぶたん想像してわろたw
Posted by ica*mk at 2007年07月24日 22:06
ガリガリ君なんか喰ってんじゃねえーよ! てか写真作りすぎなんだよ!
…違う、違うぜ悔しいんじゃないぜ…まぁ正直、がりがり君の当たり棒って初めて見ますた……
Posted by 長野 at 2007年07月24日 22:42
当たりとはとんと無縁な私が来ましたよ。
画像綺麗すぎてワロタwwww嬉しそうに写真撮ってるのが伝わってくるwwww
Posted by 音羽 at 2007年07月24日 22:48
おめとさんwwwwwwww
しかし手を見ると光源が右背後な罠wwwwwwww
Posted by G at 2007年07月25日 01:43
おまいらおはよーございます。
昨日は気が緩んだのか9時前には安らかな眠りに
ついてしまいますた。
おかげでこんな早起きしちゃた・・・三文どこー?

>仂たん
昨日は久々の気持ちよか快晴!だったので
縁側から外に出て撮ってみたのよ。むふ♪

>長野たん
おらも実物を見たのは初めてだお!
去年、ツンデレな某S氏が写真で当たり棒くれたけどさ( ̄ー ̄ )

>音羽さん
抜けるような青空に掲げて撮ったのもあったんだけど
バックが明るすぎて棒の字がよく見えなかった為ソッチは没にしましたw
千里の道も一歩から。さぁ、君もレッツガリガリ!!

>じのたん
あいかわらず鋭いな!勝利の☆は加工の賜物なんだぜwww
しかし、野望が達成された今、これから何を目指して
生きていけばいいのか・・・
Posted by がぶ at 2007年07月25日 05:38
おめでとさんでございます。
さすがに大きなお友達であるところの我々は、
「かったおみせでこうかん」とか、なかなかする勇気が
ないわけで。
それで今後も食いつづけると、あたり棒が貯まって
いくという虚しさを味わうことになるわけで。

そうやって人間は成長していくものなのです。
Posted by すい銀 at 2007年07月26日 05:16
某S氏キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
早起きさんですね・・・さては三文探しだな!?

こうかん・・・確かにコンビニで交換してくれるのか不安があるのは事実。
しかし、書きこみから察するに、銀さまは去年の当り棒を交換していないどころか
その後も食いまくって1ダースくらい当り棒を溜めているわけですね?
夜な夜な当り棒を眺めては溜息ひとつなのですね?
うぬぬ・・・ならば私はこうかんしてきましょう!
銀さまさえも成し遂げなかった境地に達してみせましょう!
たとえこの手を汚してもっ!!11

・・・のんちゃん使うとするかなwwwww
ってかι(´Д`υ)アツィーー

Posted by ガブリィ at 2007年07月26日 15:16
豆知識
ガリガリくんは31本セットで納入。
価格は30本分。つまり30本に1本の当たりが織り込まれているとのこと。
というわけで、コンビニだろうがなんだろうが、買ったお店で交換すればみんなハッピーということになっております。

1ダースも溜めちゃ、お店の人は泣いちゃうので、当たったらちゃんとその都度お店に交換に行きましょう。
それが大人のたしなみというものですw 多分
Posted by 吉野の人 at 2007年07月26日 22:35
ほえぇ〜。31分の1・・・結構厳しい確立なんすね><
10本に一本くらいかと思ってたにょ・・・
Posted by がぶ at 2007年07月27日 00:03
おめでとうございます!!&交換報告wktk♪
ひょっとしたら交換したやつがまた当たってたりするかもですよ!w
(尽さん豆知識によると難しそうですがw)
Posted by ひろよん at 2007年07月27日 08:40
ひろよんさんありがとです!
頑張ってこうかんしてくるおー!
Posted by がぶ at 2007年07月27日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49097294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

