2007年07月20日

再うp

私がやらんでもどこかの隠れ名無しさんが再うpして
くれるだろう、と思っていたのだけれど
なかなか揃ってこないので・・・本人から承諾を得てきたぜ!
すい銀さま作品の再うpをはじめます。
とりあえず、こないだリクがあった3曲と
個人的におきにいりの2曲、計5曲を避難所再うpスレに
掲載しました。順を追ってうpしていこうと思います。

あんな潔くバルスしなくてもいいじゃんねぇ?
ほんとツンデレなんだからぁぁああ!
でも、元気そうだったから安心したよ(^ω^)
引き続き懲りずにお帰りをお待ちしておりますのです!
虎視眈々と。
posted by がぶりんこ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺がへたれコーラスな曲をうpするたびに、銀様が「なんだいこれは(苦笑)、どれ僕に貸してご覧」と録り直してくれるって夢想をします。これってマジバナです(`・ω・´)
Posted by 長野 at 2007年07月20日 11:54
僕もすい銀さんの曲好きなんですよ。氏がスレでコテ名乗りはじめる前のデータは流石に出ないかなーと思っていくつか保存していたのを勝手に6月に再うpしてました(ごめんなさい)。
長野さんもそうですけど、このスレちらほらと只者じゃない人が爪を隠してる感じがしてワクワクしますナー。
Posted by oov at 2007年07月20日 15:45
>長野たん
夢の中で録り直し・・・それって声聴こえるのかな?
そんな優しい銀さまに会えるなんて・・・ずるーい!www

>oovさん
再うpに関しては気持ちの問題なのでだいじょぶですお!たぶんw
だいたい著作権云々を本当に気にする人はにちゃんにうp
しないでしょうしねー。
ていうか、おいらからみればoovさんもじゅうぶん只者でなくw

そいや、銀さまもそうだけど、お二方とも引き出しの多いPOPS寄りっすね。
作曲する人からすると他の人の音はよい刺激になるのかなー?
これからも素敵な魔法をじゃんじゃんみせてくださいネ!
Posted by がぶりぃ at 2007年07月20日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

