2007年05月30日

ねこのお医者さん

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/564.html

作詞/(69スレ278) 作曲/wtf?

音掴みきれてにゃいのにゃ・・・ごめんにゃー!

初めてreaper使って録ってみた。
まだ手探り状態だけど、VSTエフェクト使えるし
慣れたらいいかもしれないにゃ〜。
2度ほど突オチしたけどね( ̄ー ̄ )
コマメな更新必須ですね><

posted by がぶりんこ at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じつはここだけの話、DTM板時代?から
がぶタソのファンなのです〜。
はっしゃん(2)とかハニーロケットとか。覚えてる?
Posted by wtf? at 2007年05月30日 19:58
悩殺されましたww
wtfさんのより大人っぽいのがまた(・∀・)イイ
Posted by 月夜 at 2007年05月30日 20:27
>wtfさん
ってことは・・・さすらいのベーシスト君!?うはぁwww
忘れるわけないじゃないっすか〜!!1
その説はお世話になりますた〜。
どっちの曲もすごく楽しかったっす(^ω^)
しかし、あのCOOLなベース君が萌えボイスの主
だったなんて・・・びっくりwww
鍵盤もイケルんですね〜!凄いわぁ。
ここで会ったが百年目!今後ともどぞよろしくでっす!
かわいい曲をありがとございました〜^^

>つくよん
wtfさんのウィスパーは子猫っぽいよね♪
これはマイクかぶりつきで歌ってみますたん。
無理して喉絞めてハイ成分出してもあざとく
なりそうだったから正攻法でwww
もうちょい元気よくてもよかたかな〜
なんて思ったり思わなかったり。




Posted by がぶ at 2007年05月30日 21:03
記憶掘り返してくれてありがとうw
こっちこそ、どーぞ良しなに。m(. .)m
俺の方は基本名無しだけど、どうやら
あちこちで遭遇してそうな。何故か
行く先々でよく会う間柄ってあるよねw

ねこ医者は女声だとキー低かったかも
幼女、ショタ向けですかね〜
Posted by wtf? at 2007年05月30日 21:51
わーいw
我が家の猫も喜んでおりますw
ていうか1日2曲もがぶたんに歌ってもらって、おいら死期が近いんじゃないだろうかwww
Posted by 尽 at 2007年05月30日 22:26
>wtfさん
萌えを狙うならもうちょい高いほがいいんでしょけど
キー的に唄い辛いという事はなかったですお!

>尽さん
いや、中西はちょっと前に歌ったヤツだったりwww
ハモリ入れ忘れと最後のキターがしっくりこなかったので
寝かしてたらダラダラしちゃって・・・
昔のように勢いうpできるよな集中力がもうなくてのぅ〜ゲホゲホ

てか、尽さんは歌わないのコレ(・∀・)?
Posted by がぶり at 2007年05月30日 23:03
やっていいことと悪いことがあるだろうw
私が歌っちゃダメだろうwww
Posted by 尽 at 2007年05月30日 23:29
そっかなー。尽さんが歌ったらショタっぽk(ry ・・・(*´д`)ハァハァ
音の動きが激しいから難しいかもしれないけど
コトバと音のリズムが見事にはまってるから
リズム感を身につける練習にいいかもですよ〜?
なんてもっともらしい事をテキトーに言って誘惑してみるwww
Posted by がぶり at 2007年05月31日 19:56
これ矢野さんっぽくて非常によかった
Posted by sonic at 2007年06月05日 02:33
あ、矢野顕子ね>矢野さん
Posted by sonic at 2007年06月05日 02:35
こうして聴いてみると、

 ちょうちょ ちょうちょ なのはにとまれ

みたいな曲なんだねぇ。

和みました(*´∀`*)
Posted by ica*pri at 2007年06月05日 08:25
>>sonicさん
矢野さんちっくにするならもうちょいしっかり声出して
歌わんといかんかな〜。。。なんてうpし終わってから
おいらもちらっと思いましたですよw
いや、矢野さんは特別ちゃんと聴いたことないんだけどwww
よかったありがとー!

>>仂ぷりたん
ちょうちょ!まさに!
てことはコレは童謡ジャンルなのかな〜。
てっきり大きいお友達専用かと思ったけど
リアルお子様にもいけそうねw
Posted by がぶり at 2007年06月05日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

