2007年05月24日

おらに元気を

わけてくれ〜!!な気分にぴったりなヘビロテ中。
「想いはきっと叶う」とか「愛こそすべて」とか
ベッタベタな綺麗事も音になるとすんなり入ってくるから不思議。
いくつになっても夢と希望は捨てられない。待ってろよ、マンゴーパピ子!



菅野厨である私は仏蘭西でアニメが始まった時に
仏のサイトを廻ってOPのショートverを聴いたのだけれど
その時はフツーにいいねってくらいの歯応えだったんだよね。
基本的にがっつり4つ打ちのダンス系ってあんまスキじゃないし( ̄ー ̄ )

でもこないだこのフルverをみつけて聴いたら
がっつりはまってしまいますたん。AKINOの歌もスバラシー!
やっぱり菅野さんの曲はフルでこそ威力を増すんだな〜。
高音質できいたら鳥肌もんだろうな、コレ。
シルキーに深く鳴り響く弦と拡がり漂うシンセ音を
想像するだけで・・・(*´д`)ハァハァ
どこでもいいからはよCD化して下さい><
posted by がぶりんこ at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先行ってないけどchance to shineな予感がした。

Fullって仏サントラにしかないんだよねぇ。
一応買おうと思えば買えるみたいだけど、MP3で聞いたけど元の音源自体が音質悪いっぽいよー…

TV版のが音質良い不思議。
Full音源は聞くに耐えなかったのでエフェクトかけてEQ弄りました orz
Posted by nam at 2007年05月25日 10:59
むは!わかる人がイタwwwww

フルのMP3ってこのようつべのヤツから音抜いたものじゃないかな〜?たぶん。
おいらもニコ経由で拾ってきたけどガリガリでひどいよね。
CDからだったらもっとスバラシーはず!

TV版のやつってMP3かな?Chance to shine(OSR_OP)ってタグの
192k1"30ファイルなら去年の4月においらg(ry
仏のサイトに落ちてたOP動画が高音質だたのさ!
Posted by がぶ at 2007年05月25日 13:24
菅野スキーですこんばんわ。
まぁ、ついていけない事も多々あるけどね orz

2000ユーロで買えるらしいんだけど、どうやればいいんだー。わかんねー。

音質良いの聞きたいよねぃ

でもでも仏サントラ買った人のレビューだと音が小さいというのがあるみたいなんだよねぇ・・・
スカスカなのは動画からのキャプチャなんだろうけど
CD音源でも無理に音量上げようとすると粗出てきそうだなぁ・・・と思ってたり思ってなかったり。
Posted by nam at 2007年05月26日 00:08
2000円の間違いな危ガス!2000ユーロだと30万円超えるぞw

マスタリングがショボイのかなぁ?OSRの劇伴自体は違う人なんだよねー。
OPとEDだけでいいんだけどなぁ・・・www
OP仏語版と日本語版とカラオケとEDで十分売りに出せると思うんだけどねぇ。ちぇっ。

おた同士、そのうちゆっくり語りあいましょうw
Posted by がぶり at 2007年05月26日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42766018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

