2007年05月22日

三日月と雲と明るい光を

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1065.html

作詞/あくし(68スレ95) 作曲/がぶ

これは呟きパートとおたけびパートの2部構成でありまして・・・
誰だ!こんな唄いづらい曲作ったのは!
湧いて出ちゃったもんはしようがないさね( ̄ー ̄ )



なむたんのピアノを聴いて(*´∀`*)ポワワしたので
弾けないおいらも頑張って打ち込んでみますたん。
コードもようわからないヤツが作るんだから
なるべく難しいことはせずシンプルに、と心がけたのだけれど
たぶん気づけないだけであたってるとこあるんだろなぁ〜。。。
声のREVかかり杉な危ガスけどわけわかめになってきたから投下!

いちおう桶↓も置いておきます。チャレンジャー求む!


エフェクトかかってません。けどノイズとったらもっさりしちゃた。
自由に弄ってください。てか、誰かMIDIケーブル買って!

こっち↓クリック入り。録って出したまま。歌のとこだけ入れてアリマス
posted by がぶりんこ at 20:26| Comment(16) | TrackBack(2) | つくったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、低音域ちょっと成長してる?
GGJJJ
Posted by G at 2007年05月22日 20:59
前半の抑えた感じの色っぽさも、後半の健気さも両方いいなぁ。
とても好きですw
Posted by 尽 at 2007年05月22日 21:02
ぐっじょっ☆
Posted by jas39 at 2007年05月22日 21:04
>じのたん
虹少女の時より力抜けてるからかなー?
虹pfの出だしってなぜか半音(だったかな?)ageたとこで体が
唄いたがっていてwすこんと音出すの難しかったんだよね。
んで、低いのもあいまって力入った出だしになっちゃったのね。
今回はボソボソイメージで固まってたから脱力して声出せた。
リップノイズには注意したんだけど・・・よくきくとキモイかもwwwww

>尽さん
抑えたんじゃなくって音域的にそうならざるをえないといったほうが正解w
でも、詞からイメージは湧いてたからね。
雰囲気は出せたんじゃないかな〜、なんておもたり。

>jas39さま
どもありがとーです!
Posted by がぶりぃ at 2007年05月22日 21:40
きれいな曲だね〜!
ちょっと切なげなところがたまらんち!
弦とかいろいろ追加してって最終的に10分くらいの大作にしてほしい感じ・・w
ごちでしたん!
Posted by ica*pri at 2007年05月22日 22:07
わーい!仂ぷりたんありがとー!
3分も持たないのに10分なんて無理っすwww
切ない感じ・・・だよね、確かに。
暗いわけではないんだけどなんでだろね〜(´ー`)?
Posted by がぶり at 2007年05月22日 22:56
なんだかがぶさんらしい〜曲!
ラジオ前でバタバタしてたけど聴いちゃいました(*´ェ`*)ポワワGJ
Posted by ぶい at 2007年05月23日 00:04
こここここれは!!良すぎるぅぅ
低音もステキ☆
そしてサビの盛り上がりで惚れた><

ピアノ打ち込み上手いなぁ。。
作り方もうますw
Posted by 月夜 at 2007年05月23日 00:23
>ぶいたん
自分でも唄いこなせないメロが湧いて出るのが特徴です( ̄ー ̄ )
ポワワありがと♪

>つくよん
誉め過ぎ〜!なんにも出ないお?www
公開自作oke曲はこれで3曲目なのれす。
これは短かったし、あくしたんの詞に激しくピコン!ときたからねー。
なんとか形にできてヨカタヨ(^ω^)気がむいたらチャレンジしてね♪
Posted by がぶり at 2007年05月23日 02:45
こ、これはすてきすぐる…

す、すぐるーーーーー!!!
Posted by にゅる at 2007年05月23日 09:20
んご、まさかあれが何か電波出してるなんて思いもしなかtt

イメージ練ってきますすす。
Posted by nam at 2007年05月23日 18:49
>にゅるたん
ありがとー!男の人ならそこそこ唄い易い・・・のかな?
ようわからんw 気がむいたらよろ!声大きめでネ!w

>なむたん
がっつり受信しますたお(^ω^)
ホントは自分で弾けるといいんだろけどねぇ。。。
ナニをするにも3日と持たない orz
なむたんの曲、楽しみに待ってまーす♪
Posted by がぶり at 2007年05月23日 21:10
自分の詩のタイトル忘れてたwww今さっきハッとして探したらここだったかwww
今聞いたよ!ありがとう!ピアノ綺麗だ…
Posted by あくし at 2007年05月27日 21:09
やだそんな綺麗だなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ(違
綺麗に響いてくれたのはコトバの世界が綺麗だからですよ、きっと。
題名からして雰囲気ありすぎだもん!
こちらこそステキな詞をありがとですた^^

Posted by がぶりぃ at 2007年05月28日 02:53
ごめん、本当にごめん。やらかした。
http://jingjing.seesaa.net/article/43599522.html
Posted by 尽 at 2007年06月01日 23:40
向こうにも書いたけどめちゃうれしー!
尽さんアリガトーございまっす>▽<
Posted by がぶりぃ at 2007年06月02日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MIDIケーブルをたくさん集めました
Excerpt: MIDIケーブル 1m・ヒドイ!まったくヒドイ!!・DoCoMo最新情報・・・ドコモと韓KTFがHSDPAデータ通信端末を共同調達 ...・MIDI・オーディオ機器やVSTプラグインなどを自由に組み合..
Weblog: ケーブルの1日
Tracked: 2007-08-11 14:22

SUPRA HDMI-DVIケーブル 1.0m
Excerpt: *この商品の送料区分は「特小型商品」になります。 送料はこちら ⇒ お支払・送料一覧 ■HDMI-HDMIケーブル1.0m/2.0m/4.0m/8.0m/10.0m/12.0m/15.0m■HDMI-..
Weblog: ケーブルをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-12 13:58
×

