2011年12月31日

TV GAMER

作詞/279 作曲/895_598

http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A20999

半音の罠!
結局ウィスパーまではいかない緩めリラックス系で
纏めてみまんたピコピコ。
約束のもう1曲はどうやら間に合わなかたぽ(´・ω・`)
まあこの分だとしかんさんも間に合いそうにないからおkだな!


posted by がぶりんこ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごい色気が出てて見事にわたし少女になりました
ごめんなさいなんでもないです、歌と曲が合ってて素晴らしいと思いました
Posted by 279 at 2011年12月31日 19:43
この調和感はCDで出ててもおかしくないレベル!
Posted by at 2011年12月31日 20:10
>279さん
原曲の右利きサウスポーさんがお色気むんむん!
で素敵だったので
見習って余り息も活用してみました^^^
素晴らしいアリガトー!

>ななしさん
唄うときはその曲の世界感にどれだけ
溶け込むことができるかを大切にしてるので、
その言葉はとてもうれぴー!のです。アリガトー!
Posted by が at 2011年12月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243637659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

