2012年12月25日

透明シャボン

作詞/カリバネム 作曲/やんね

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A18645

20121225
2年の時をこえ、歌詞間違いを(部分)リテイクにて修正!
え、ずるい?(・∀・;;




20101226
やんね女性キーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
と小躍りして挑んだら撃沈しましたwwwwwwwwww orz
音の運びが難しいのかなぁ。特にレ!が泣けた><
よい曲なだけにバリ不完全燃焼なのがなんか悔しいのだけれど
このままではお蔵入りになりそな悪寒もするので思い切ってうpるZE!
爽やかなのにどこかあんぬいで、詞の世界観にばっちりな素敵な曲ですネ。

20110102追加
ハモしゃぼん
posted by がぶりんこ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がぶさまやああああああうわあああああああああ
とりあえず百万回保存した。歌声素敵です
Posted by やんね at 2010年12月26日 03:22
これはいい
声の馴染みかたが異常
Posted by ねむ at 2010年12月27日 22:40
ありがとごじあ!コレはなんとか声を馴染ませたくて
普段は面倒であまり使わないマスタリングツールを使ってみたですヨ!
がりがりhiageしちゃったんでノイズもめだつけど
まぁ声そのものがノイジーだから(・ε・)キニシナイ!!

作詞作曲のお二方からコメ貰えてみなぎってきたので
軽くハモリ入れてみました(`・ω・´)キリッ
よかたら聴いてネ!
Posted by がぶり at 2011年01月02日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

