2010年10月31日

おやすみにゃ

作詞/119スレ190   作曲・CHO/いんくとらんす


http://inktrans.seesaa.net/article/167638657.html

コラボりましたー!
聴きどころは終盤の左右掛け合いです(`・ω・´)
聴いた人が最後にニヤニヤしたら私達の勝ちです^^^

じゃなくてだな。
コーラスの和声感の拡がりがすげー綺麗なんですヨ!
ヘッドホンで耳ダンボにして聴いてもらえると嬉しいですw








[2010/10/28 22:48:35] 1n9: がぶさんがぶさん、ちょっといいでしょうか
[2010/10/28 22:49:02] がぶりぃ: ( ^ω^)
[2010/10/28 22:49:33] 1n9: コラボしませぬか!
[2010/10/28 22:49:39] がぶりぃ: のぞむところだ!
[2010/10/28 22:49:46] 1n9: やったね!


という事で突然始またなうなうコラボ。
先に詞を掲示されて、てっきり萌え系かと思いきや
渡された曲はアダルトなかこいい曲でした。
これならなんとかイケル!とふみ
30分くらい歌の打ち合わせをした直後に歌入れ開始。
そして・・

[2010/10/29 0:39:56] がぶりぃ: なうなうなう!
[2010/10/29 0:40:08] 1n9: なうなう!!
[2010/10/29 0:40:15] *** がぶりぃがgabnya.zipを送信しました ***
[2010/10/29 0:40:32] 1n9: はやすぐる・・・!
[2010/10/29 0:40:36] がぶりぃ: へいてン↑ でなかた><
[2010/10/29 0:41:08] がぶりぃ: とりあえず仮mixしてみておかしいとこあったらリテイクしま!
[2010/10/29 0:41:28] 1n9: ありがとございま!聴いてきま!


ここからいんくたんがコーラス録りとMIXを開始。
ログみたら3時まで頑張ってくれたようです。ありがたや〜!
で、夜になってシモネタもふらぢおを肴に2人で最終MIX詰め。
無事完成とあいなりました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こうして書き起こすとなんかあっという間の出来事だたなぁ・・・
歌うだけのおいらに比べるといんくたんはめっさたいへんだったろうけどねw
へちょい歌をきれいにMIXしてくれてありがとうございまst!

posted by がぶりんこ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きの記事があった事に今気づきました

とにかく歌が来るのが速くてびっくりしましたww
むちゃくちゃ楽しかったです!!

色々教えていただいてありがとうございます
MIXってこうやるのかーと勉強になりました

またあそんでください><
Posted by いんくとらんす at 2010年12月21日 16:03
がぶりのいう事はソースがないので
あんま間に受けちゃダメですよ^^^^^^^^^^

こちらこそまたあそんでくだしあ><
Posted by が at 2010年12月26日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167840480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

