2010年09月03日

かくれんぼ

作曲/いんくとらんす 作詞・メロ/空白

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?c=0&key=no%3A17890

不無非未の仕返しにのっかってみた!
諸事情により公開が遅くなった為、空白さんのtakeは
元ファイル版になっておりますです。
女性にはなかなかシビアなキーなので
上にいこうか下にいこうか悩ましかったです。
結局ラクな下から攻めてみまんたw
せっかくだからユニゾンではなくハモリたいなーと思った結果
こうなったのだけれど・・・ようわからんちん!

posted by がぶりんこ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵
Posted by まらいあ at 2010年09月03日 17:06
まらいあたんありがちょー^^^
でもやっぱりサビのあたりに違和感を感じざるをえない!
ので、エロい人にも聴いてもろたんだけどね、
オケが変化球混じりらしくやっぱあたってるみたいです><
単純に3度上だとしっくりくるのかなあ・・・
誰かためしてくだしあ^q^
Posted by が at 2010年09月03日 21:54
歌ってくれてありがとうございます!
ハモリいい感じですよ
でもやっぱり男女で歌うには音域に問題ありそうですねぇorz
イメージばかり先行して申し訳ないです
編集大変だったでしょwホント感謝ホントGJ
好きです。がぶりんこのかくれんぼ
Posted by 空白 at 2010年09月04日 01:03
やだもう好きだなんて・・・///もっと言って!www
編集はキレイに区切れてたんでそんなにたいへんでもなかたですお!
自分の歌編集するほうがよっぽどたいへんっすwwwwwww
誰かの歌声に合わせるのは久々だったのですごく楽しかったー。
こちらこそありがとうございました^^^
Posted by が at 2010年09月04日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

