2010年04月09日

不無非未

風雅+不無非未
作曲/730スレ126 作詞/無楽 メロ/がぶり

まとめDB

詞↓
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/8630.html

空白さんが遊んでくれたヨ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
http://ku-hakutyottokoi.seesaa.net/article/146099453.html

和風。。といえば無楽さん!ということで、まとめから
マッチングしそうなのを見つけて併せ技してみまんた。
最後のブロックにとってつけ感がありますねwwwwwサーセン!
ところで、コレなんて読むんでしょ?<不無非未

100411
歌詞間違いをリテイク再MIX。
ついでにちょびっとハイage&ちょこちょこ修正w

posted by がぶりんこ at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つくったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむひみ?
Posted by とdrk at 2010年04月09日 03:12
うまく歌詞あてますねぇ
歌ってて楽しかったですGJ
Posted by 空白 at 2010年04月11日 09:23
さっき無楽さんとお話しますた^^^

>ちー
ふむひみでFA!おいら、この言葉初めて聞いたょw
ちーちは賢いね^^^

>空白さん
変化する音に呼応しながらいかに既存の詞をうまくのせて
メロディにするか、ってところが併せ技の見せ所なので、
そういってもらえるととても嬉しいです!ありんちょ!
Posted by が at 2010年04月11日 22:54
あ、それと空白さんのおかげで歌詞間違いに
気づく事ができまんたwww
大魔が時=遭魔が刻だったのね!
語嚢なさすぎだろおいらwww・・・orz
Posted by が at 2010年04月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146023730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

