2009年11月29日

イキテマス

気がついたら今年もあと僅か!ありえない・・・('A`)
唄いたいリストは膨らんでいくばかりで
なかなか消化できない現実。。。マイクにカビ生えてそうだなwww

えーっと、お知らせです。
このたび、めでたくオオアリクイ専用を復活させる運びとなりもした。
絶対に戻ってきてくれると思ってたので残しておいたんだお( ^ω^)
需要なんてないだろうけど・・・なんて中の人は言ってたけれど
そんなことないよね?ね?
ということで、皆さんがんがん歌ってください^^^

それともうひとつ。
ネコメがきっかけで仲良くさせて頂いていた詩人の曼哩さんが
穴蔵から出てきますた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
作曲板のほうにある同様の趣旨のスレに出没されてる方で
曼哩さんが紡いだ宝珠のコトバたちから数々の名曲が生まれたんですヨ。
興味が湧いた方はぜひ覗いてみてくださいネ!
っていっても、まだお引っ越し中みたいだけどw
いずれ音源もあがってくるでしょう^^^
http://manlys.seesaa.net/

ネコメに出会ってからもうすぐまる5年かあ・・・
久々に聴いたら、初めてこの曲を聴いたときの衝撃を思いだしますた。
心臓をぎゅう〜っと鷲掴みされるような、そんな感覚。
あれからいろんな曲を唄いまくってきたし、当時よりも今のほうが
歌の技巧的にはあがっているとは思うのだけれど、
唄い直したいと思いながらもずっとできないのは
あの頃の自分の熱には敵わないと怖れているからなのかもしれない。
きっとこれが恋と愛の違いなんですね( ̄ー ̄ )
posted by がぶりんこ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穴蔵から出ては来ましたが、詩は書いてないです。
でも、機会があったらぜひ歌ってください。猫目にかぎらず。

ところで
NewHistoryの、いろんなバージョンのまとめページってありませんでしたっけ?
どっかで見た気がしたんだけど、わかんなくなっちゃいました。
教えてママン。探してないけど。
Posted by まんり at 2009年12月06日 19:34
おおう!もうそろそろNewHistoryな時期なんすねw
祭ページは↓ですーテラナツカシスシカツナラテ!
http://www.voiceblog.jp/gab/car6.html
Posted by がぶり at 2009年12月06日 20:00
あざーす。これ、リンクさせていただきまする。
今年もよろしく。
Posted by まんり at 2009年12月06日 20:17
あ、ページリンク、いいんかな?
問題あったら言ってください。
Posted by まんり at 2009年12月06日 20:19

このサイト
http://findeath.net/hong/28kkrfu/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:57

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/cf0o8br/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:32
↑こういうエロ広告みるとうぃりー声で脳内再生されるようになた・・・
困ったものだ( ̄ー ̄ )
Posted by が at 2010年01月15日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134250688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

