2008年08月26日

サンデー・ブギ

作詞:よーしトドロキ 作曲:メソポタミア★神秘★

メソさまと一緒!
まぢ疲れたwwwwwwwてか、高くてでませんでstwwwwww


posted by がぶりんこ at 01:28| Comment(9) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性VOのみバージョンを出さなかったことを激しく後悔したけど
うpしたところでメソ神に負けるのは目に見えてるからまあいいや。
Posted by tdrk at 2008年08月26日 01:42
あと絶対みんな言いたいだろうから僕が代わりに言うけど
二人でハァハァするシーンはまるで本番後のようでドキドキしました。
Posted by tdrk at 2008年08月26日 01:45
エロ杉ワロタ
Posted by meso at 2008年08月26日 02:00
台詞が可愛くて歌と息がエロいって素晴らしすぎる
Posted by いか at 2008年08月26日 15:28
エロエロ言うほうがエロだとおもいまーっす!!
てか、ふつーに歌に続けて録ってるから
なつらるにハァハァしてるだけだもーん!
てか、歌った後ってみんなハァハァしないのかなぁ・・・(´ー`)
Posted by が at 2008年08月26日 21:33
はじめまして。
これはエロいw
Posted by ぷ at 2008年08月27日 12:22
ぷさんはじめまst!
本当のエロとはこういうものだ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446320
ってエロい人が言ってたお(^ω^)
Posted by が at 2008年08月27日 19:59
健全なエロとしては、こちらも推薦したいところです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1203088
Posted by え at 2008年08月29日 17:11
いやん!ばかん!んふふ〜ん♪
てか、ほんとヘンなの知ってますねwwwwww
てか、2"15すぎからかっこよすぎて涎でまst(^q^)
Posted by が at 2008年08月29日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105431962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

