2008年07月20日

第二回再うp大作戦

をこっそりはじめようと思います。
それに伴い別途補完庫を作ってみました。

http://qscycle.seesaa.net/

理由はいくつかあるんだけれど、一番大きな理由は
銀さま本人と連絡がとれない、という点。
いや、春頃に再うpの許可自体は貰ってるんですけどね。
銀さま関連でロストしてる音源って結構あって
把握しきれないとこがあるため、まとめ鯖にうpっていくと
ダブらせてしまう可能性が大いにあるんですよね。
それを避けたいというのと、戻ってきて
なに勝手にうpしてんだごるぁ!って怒られた場合に
すぐ消せるようにしておこうかな〜とw
まあこれに関しては大丈夫だとは思うけれどwww

とりあえずこないだうたた「星を食べに」をうp。
少しづつうpっていこうと思っているけれど
唄いたいけど音源がないんだよ><なんて方は
この記事のコメでリク入れておくといいんだお!
そしたら優先してうpておきますです。
持ってなかったらごめんなさい!ってことでw
posted by がぶりんこ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がぶさん、お疲れ様です!
新参の私には大変嬉しい措置をありがとうございます^^

銀さまの歴代の歌を拝聴させていただいてほくほくしてます。
Posted by ちえる at 2008年07月21日 23:30
チョコレイトが久しぶりに聞けて助かりました
Posted by at 2008年07月22日 06:47
少しずつなんていいつつやり始めたら止んなかったw
たぶん終了!

>ちえるん
ほんとは本人が再うpしてくれるのが一番嬉しいんですけどねぇ。 
なにかと多忙なようですし、自己ロストしてるものもあるようなので、
えーい!と敢行しちゃいましたw
既にまとめに載ってる過去曲のリストもついでに
のせておいたので、併せてお楽しみクダサイ^^

>ななしさん
チョコレート、かっくいいですよね!
買ったら負け買ったら負けだぁ〜♪
Posted by が at 2008年07月22日 21:04
オレンジもロストしてるっぽい
Posted by   at 2008年07月26日 14:07
おれんじー!!
まとめにリンクがあったから油断してた><
うpしておきました。報告ありがとーです^^
Posted by が at 2008年07月26日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103267334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

