2013年03月30日

数え紅

作曲/EG 作詞/無楽 ピアノアレンジ改/wtf?

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A7656

まず、このピアノは初出になりまする。ファイル作成日を見たところ2008年6月・・・
この頃ふぁこたんとよく遊んでもろてたんですが、既出のピアノオケを巡ってバトルになり、
突如覚醒したふぁこがもうちょっと真面目にやる!と弾いたものがコレ。
直後に歌いれしてふぁこたんに送りつけはしたんだけど、喉の調子悪くて思うように
歌えなかったとこがあったので、リテイクしてうpするわ!で、今に至るみたいな・・・
まったくときが経つのは一瞬ですね。はっはっは(棒
ルバートな演奏に併せて歌うのって難しいけど楽しいね!
メロディーはピアノに併せて原曲からだいぶ遠ざかってます。ご了承くだしあ。



せっかくなんで桶も置いておくぜ!ふぁこに怒られたら下げる。てか、むしろ怒りに来てwww

ちょっと真面目なだけあって、switchは入ってませんw
イントロからインターまで、既出版とは大幅に変わってる感じですな。既出版Aメロ部分の低音ドコドコは
重たいシリアスな雰囲気だったけど、改で優美さが増した感じ!前のも好きなんで、そっちも
歌って一緒にうpろうと思ってたんだけど、時間が取れなかったので
4年半後に生きてたらまたうpります( ̄ー ̄ )
posted by がぶりんこ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

うまい詩を書く方法

作詞/70スレ22-24  作曲/wtf?

http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A635&c=0

ブレスとの戦い!ハァハァ・・・この曲はもちろん前から知ってたけど、
今回歌うにあたって改めてきいたらめちゃ楽しいトラックでした!
おもちゃ箱ひっくり返したみたいなふぁこたんらしい音っすねー。
てか、こういうネタを拾ってくるセンスが最高にステキですw



umasi.png
posted by がぶりんこ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

かみさま

作詞/にんぢん 作曲/ひろよん

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A18902&c=0

あまりアタックすると優しいピアノ伴奏から浮いちゃう気がして
声量控えめ一定キープ!を目指して唄ってはみたけれど
もうちょっと声はってもよかったんじゃね?みたいな反省。

posted by がぶりんこ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。