2013年01月23日

トビオリ

作詞/提訴 作曲/あとおとえ

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A24568

20120123
たぶんメロ覚えた!のでめずらしくリテイクしてみたよ☆
ロックオルガンかっこよすな〜



20120120
たまには脊髄反射もいいよね!
かみかみだけど(・ε・)キニシナイ!!

posted by がぶりんこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

黄色

作詞/235スレ313 作曲/メソポタミア★神秘★

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A6517

新年うた初め。なかなかリズムがとれなくてなみだめ;;
冬のひだまりのような暖かさを感じる曲ですね(棒

posted by がぶりんこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノクロ限界

作詞/家九 作曲/えんじがかりー

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A20267

去年の4月に唄わせてもらってここにうpしてなかったやつ。
音源はまとめ先のものと一緒であります。
A〜Bメロに音の流れが難しい箇所があったけれど
えんじさんが魔法をかけてくれるといってくれたので
気負いなく楽しく唄わせてもらいますた^^^
Bメロからサビの流れが唄っててめっちゃ気持ちよくてノリノリwww
が、すべてが終わった後に大サビメロ音がちょっと違うことに気づき・・><
えんじさんがぜんぜんおk!言ってくれたので、結局そのままでありますw
ラストの空耳部分は歌takeから切り出して作ってくれたんだけど
なかなかおもしろかっこよく仕上がっててお気に入りなのだ♪
あらためて、えんじがかりさんありがとうございました!愛してるヨ黒ハート

posted by がぶりんこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

