2011年06月25日

ZIG ZAG

作詞/279 作曲/規制用6スレ456

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A20592

でぃるぇえええええええええいぇいぇい!
ヘタレ声も誤魔化してくれるdelayは
やはり偉大だと思った一曲でありました。


posted by がぶりんこ at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

遮光プレート

作詞・作曲/onco

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A4836

日付見たら11/2/22でした。oncoさんのMIX大会で
勢い余ってうたたヤツですw
なのでこの桶はおいらしか持ってないんだぜ!
浪漫を感じたい人は連絡ください。
残ってたらおわけします^^^




posted by がぶりんこ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げ水

作詞/無楽 : 作曲/400スレ592
http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A9003

この曲がうpされた直後、一度挑戦したのですが
蝉しーぐれぇぇの「れぇぇ」が何度やってもできなくてねぇ・・
今回はそこそこの「れぇぇ」ができたので気合いれて
仕上げてみましたん!でもハモリは手抜きです( ̄ー ̄ )
チキチキアッー!とインターのセリフは絶対殿方のほうが
サマになると思うんですけどね。
もたもたしてるうちにアテがなくなってしもたので
自力でモソモソ頑張ったんだぜべいびぃかもーん!


posted by がぶりんこ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うたったの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

